臨時休館のお知らせ

昨晩、4月7日にコロナウィルス感染予防のための緊急事態宣言が発令されました。
福岡は指定地域に指定されました。

それを受けて本日協議をし、明日4月9日(木)より4月19日(日)まで臨時休館とさせていただきます。(4月20日(月)以降に関しては追ってまたご案内させていただきます。)

コミュニティルームのご利用、ミーティングコーナーのご利用、広報物の配架および高覧、利用予約、窓口での相談業務は明日よりお受けできなくなります。
また、現在のご予約分につきましても、ご利用予定団体の皆さまのご理解とご協力の上、取りやめとさせていただきました。

職員につきましては今後の対応や情報収集などもございますので最小限の人数で在館はしております。
ですのでしばらくの間はお電話での今後についてのお問い合わせや5月以降のご予約についてのお問い合わせ、お電話での相談業務はお受けすることはできます。(ただし、混雑を避けての時差出勤とさせていただきますので10時半〜18時までとさせていただきます)
ただし、対面での受付業務や相談業務などははしばらく控えさせていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくおねがいいたします。

1日でもはやくコロナウィルスによる事態が収束し、写真のようなみなさんの笑顔にお会いできることを心より願います。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
月を選択してください

カテゴリー

  • カテゴリーなし