【重要】まちスポ福岡東コミュニティルームのご利用について

平素より、まちスポ福岡東をご利用いただき、ありがとうございます。

令和4年3月中旬(予定)に「まちスポ福岡東 コミュニティルーム」は「ハッシュタグ」に生まれ変わります。

 

「ハッシュタグ」では、今までより幅広いご利用ができるようになります。

1.インターネット上で、予約、決済、キャンセルの手続きができるようになります。

2.1時間ごとの利用ができるようになります。

 

つきましては、ハッシュタグシステム導入のため、

12月2日(木)(12月1日は休館日)より、令和4年3月以降のご予約の受付を一時、差し止めさせていただきますのでご了承ください。

なお、12月分、1月分、2月分の予約は、今まで通り窓口で受付いたします。

 

 

<お知らせ>

「ハッシュタグ」では、以下の点が変更となります。

1.施設利用に際し、予約システムの登録が必要となります。(詳細については追ってお知らせいたします。)

2.利用料金が変更になります。(一般:2,500円/時間)

3.利用料金の特典があるまちスポ会員制度があります。(申請審査があります。)

 

3月分以降の予約開始日や、利用方法等の詳細につきましては、改めてご連絡いたします。

 

皆様には、しばらくの間ご不便ををおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

ご不明な点などがございましたら、事務室までお問い合わせください。

 

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
月を選択してください

カテゴリー

  • カテゴリーなし